 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新曲 光の雨 

前回言ってた曲がようやく完成しました!

さらさんに絵をお願いして描いてもらいました。

もともとこの曲はさらさんの「夜の海」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illus...という絵を地震の後に見てすごい癒されすぐに曲にしました。



出来ればの話ですが9月のボーマスでazureと今回の曲を収録したインストアルバムを作れたらいいなと思ってます。

動画も久しぶりに頑張って作ってみましたので是非見てくださいな。


[2011/05/30 01:43] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰してます! 

曲が出来たんです。


2曲できたので近日中に同時アップする予定。



考えたら「azure」以来約9ヶ月振りのニコ動アップ。



例によって非ボカロ曲ですが何か?
[2011/05/25 01:54] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ジンベエたんの曲 

新曲が出来ました!

今回はミクさんは一切なしのインストテクノ曲です。

もともとは一年前にコラボ用に作ってピアプロに上げたまま放置してたデモ曲でした。
3月くらいに絵師のさらさんのブログに今回使わせて頂いたイラストがアップされてて見た瞬間これに曲付けたいって!思ったんです。
それでこのデモ曲だったらイメージに近いものが出来ると思って今回の形に発展させました。

とにかく綺麗な色の絵ですので見てくださいね。

少しでも涼しい気分になっていただけたら幸いです。





9月のボカファンでこれを含むインストテクノ全4曲のシングルEPを無料で配布できればと思ってます。
20枚くらい用意すればいいかな。

もし欲しい方いらっしゃいましたら、ここかツイッターのDMで結構ですので書きこんでくださいな。
[2010/08/13 00:51] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

新曲!こえ、きこえますか? 

去年の年末に出す予定だった曲がようやく完成してニコ動にアップしました!

今回はAquesToneをボーカルに使用した曲です。

イラストは今回もそのさん描き下ろしです!
とても綺麗でさわやかな色使いで曲の雰囲気にあってます。

作詞は自分でやるつもりが全く進まなくなってさっとんさんに相談したら10分くらいで作ってもらいましたw
さっさと相談すればよかった。

ここ最近の曲に比べて聴きやすい曲になったと思うので是非聴いてみてくださいね。



[2010/02/03 01:58] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

Arabic feat.あくえすたん 

今年最後のラジオも無事終了しました。
急遽、山本ニューさんがゲストに参加して頂いたりして年末スペシャルにふさわしい放送になりました!

山本ニューさんお疲れ様でした。そしてどうもありがとうございました!

皆さんお付き合いくださいましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

そして新曲もニコ動にアップしましたので聴いてください!
先日ピアプロにアップしたAquesToneを使った曲です。

イラストにはいつもお世話になってますそのさんに、今回はじめてイラストを描き下ろしてもらいました。
勿体無いくらい綺麗なイラストです、本当に嬉しいです><


[2009/12/30 05:06] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
