スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おーい!またリミックスかよ! 

えー、先日SHさんの曲のリミックスを出したばかりですがまたリミックスをニコ動にアップしました。

音源自体は6月にピアプロとmuzieにアップ済みで、いずれはニコ動へもアップしようと考えていました。
今回PVをまたしっかり作るか悩みましたが、この前のでちょいと疲れてしまいましてお気に入りの絵師さんのイラストを1枚お借りして簡単なPVにさせて頂きました。

音源も気になるところを若干修正とベースパターンもシンセ・ソロが入るところだけ微妙に変えました。



この曲も伸びないかなあ^^;

いやもうホント悩んじゃうんですよね、曲とPVが良いとか悪いとか以前に観てもらえてないという…。
せっかくのSHさんのリミックスも埋もれ過ぎだろ!

サムネが悪いのか?ということはやっぱ自分のイラストはマズいってことかしらん。
音の方はそれなりにやってるつもりだけどニコ動向きではないのかとか考えたりもする。
本当どうしたらいいのかわからなくなります。


でもね、そう思っていながらもやはり確実に私の音を聴いてくれる方や当ブログにいつも来て下さる方がいらっしゃるわけで、そういった方をもっと大事にしなきゃと思うとあまり伸びる伸びないとか言わない方が良いんだろうね。
スポンサーサイト

[2009/08/23 01:36] 初音ミク | TB(0) | CM(2)

メロにユニゾンのレゾナンスの効いたハイパスシンセが絶妙に素敵です。
[2009/08/23 18:45] SH100000 [ 編集 ]

そこに気付いてくれるとは!
自分としても密かに狙っていたところでもあります^^

SHさんの動画にピッシテのリンクを掲載して頂きまして有難うございます。


仕事、忙しそうですね^^;
[2009/08/23 23:40] げっぺータロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/96-d6bea61d


