 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リミックスできました! 

しばらくです!

とりあえず今回はお知らせだけ!

なんと無謀にもSH100000(クヌースP)さんの曲をリミックスしてしまいました!

まあニコ動にPVアップしましたので観てくださいな。



[2009/08/17 01:11] 初音ミク | TB(0) | CM(6)

おーそうきたかっという感じで視聴させていただきました。
曲もPVも、とてもげっぺいタローさんらしくて素敵だなぁと思いました。
[2009/08/17 19:41] ちよこ_T [ 編集 ]

※ありがとさん

前々からSHさんとコラボ出来ないかなと考えてたのですが、絵師さん、作詞家さんと違ってどちらも作曲家なので合作はちょっと気が引けるというのもあり、考えた末リミックスなら行けると思いお願いしてみました。

まあコラボといっても「ピッシテ」と「スキャンミー」だけをファイルで頂いただけなんですが^^;

ただただ原曲を汚さないように自分の解釈を形にしました。

でもアクセス少ないなあ^^;
[2009/08/18 01:31] げっぺータロー [ 編集 ]

やっとゆっくり聴いてこれました!
わーベースカッコいー動画もカッコいいー!!

クヌースPの原曲もそうですけど、これもエンドレスで聴いてたいです。

どうして曲作りにはBGMがかけられないのか。
不満です<おいおい。
[2009/08/20 01:30] satton [ 編集 ]

わー、ありがとうございます!

どういうアプローチでやろうかと考えていたら普通の曲作る時より時間が掛かってしまいました。
クヌースPファンにそっぽ向かれるような曲にならない様に気を使いながらもいかに自分の色を出すかということに苦労しました^^;

ファンの一人でもあるsattonさんにお褒めの言葉を頂けてほんと安心しました^^

PVも簡単なイラスト1枚の静止画の予定でしたが何だかんだで今までで一番気合入ってしまいましたww
[2009/08/22 01:02] げっぺータロー [ 編集 ]

おくればせながら、ありがとうございました~!
ワタシにとって、すべてのパーツがメインディッシュですよ。
GJでしたー!!
[2009/08/22 22:42] SH100000 [ 編集 ]

いえ、こちらこそ本当にありがとうございました!

メインディッシュだなんて^^

私としてはただひたすら好きな音を重ねていっただけですが、SHさんにそう言って頂けるととても嬉しいです。
[2009/08/23 00:55] げっぺータロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/95-311667c9


