スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CARNAVAL 

しばらくぶりです、実家のほうで色々ありまして週末忙しかったです。

今日は家にいたのでPVに合いそうな素敵なイラストをピアプロを探しまわってました。
お陰で今私の絵師様用のユーザーブクマとイラストブクマが凄い数になっております^^;
とりあえず入れておかないとまた後で探すの大変なのでね。
気合入れて探したから結構集まりました。
でもあとで整理しないとな^^;

面白いのは見つかったイラストや絵師様のブクマやコメントに知っている方が居たり、またさっき見たイラストにコメしていた方がここにもというように好きな傾向がなんとなくわかることでした。
でもいいなあと思うイラストは結構すでに使われているのでしょうがなく諦めたりしたものもあります。
だって同じもの使いたくないじゃないですか、ましてや同じジャンルの方とかだと余計にね^^;

そんなわけで曲作りはまったく進んでなくて、来週は一週間お盆休みなので何曲か形にしたいなと思ってるんですがね。
あと以前ピアプロにアップしたインスト曲をニコ動にもアップしようかと思ってます。
当初ミクさん後で入れてと思ってましたが別にボーカロ曲にこだわらずにインストのまま行くのも良いのではないかと思い始めたものでね。
若干音足してからアップしようと考えてます。


じゃあ今日は大貫妙子さんの「CARNAVAL」です。
この曲、前面YMOバックアップです。
ギターは故、大村憲司さんでコンピューター・マニュピュレーターは松武秀樹さんです。
サウンドはドナ・サマー&ジョルジオ・モロダーばりのミュンヘン・ディスコっぽくて、YMOがこういうサウンドをやっているのが面白いですね。
東風もディスコって言えばそうですがこれはさらに推し進めた感じですね。

12インチシングルのエクステンディッドとかあったら欲しいな^^


スポンサーサイト

[2009/08/03 01:10] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/93-facfefc9


