スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Techno Pop 

先日の休日は祖父の17回忌で実家へ帰ってました。
横浜にお寺があるので車で行きましたが久しぶりの晴れということもあって道が結構込んでいて非常に疲れました^^;
横浜はかなり久しぶりでしたので見たいところもあったのですが、ものすごく暑かったのと日頃の疲れもあって昼食食べたら早々に引き上げることにしました。

今回は中華街には行かなかったので豚まんと月餅!はおあずけでした、涼しくなったら出かけようかな。

日曜自宅に帰ってきて青ざめたことがありました、なんと金曜の朝からずっとエアコンを付けっ放しになってたんです!!
今度の電気代の請求が怖い、まあこの時期はほとんどつけてるから居たとしても大して変わらないと思うけど、かなりもったいないことをしてしまいました(泣)


当然ですが曲作りはほとんど進んでません、でも何かアップしたくてうずうずしてます。
いつもならデモ曲をとりあえずアップしてしまうところですがピアプロがガラクタの山になってしまうので自粛してます。
いいかげん今までアップしたデモ曲を片付けなくてはならないので^^;


今日はレアな音源です、クラフトワークの「テクノポップ」という曲の未発表バージョンです。
1986年にエレクトリック・カフェと言うアルバムに正式版が収録されたのですが私はこちらのほうが好きです。
シンセの音がアナログシンセで柔らかく、優しいメロディーで初期の頃の雰囲気と近いアレンジなのが良いですね。
本当は83年に出したシングル「ツール・ド・フランス」の後にアルバムも出すはずだったのですが延びに延びて86年発売になってしまいました。
早く発売していればこのバージョンが入っていたのかもしれませんね、その頃の音と言う感じですしね。


スポンサーサイト

[2009/07/28 00:02] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/91-ab9bbc95


