スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気付いたら朝だった 

今日は昼まで寝てました、でも睡眠時間はいつもと同じです。
実は昨晩は楽しみにしていたラジオ(ラジオといってもネットラジオです)を1時くらいから6時まで聴いてました。

誰のラジオかと言うと、このブログでは初めてご紹介させて頂きますがギンさんといるーさんのラジオです。

ギンさんのブログには結構前から度々お邪魔してはコメさせて頂いてました。
もともと電気グルーヴが好きで某動画でボカロカバーしてる人を探していたらギンさんの動画に辿りつきました、まんまコピーではなくアレンジしていた音が非常に気に入ったのでオリジナルも観てみたら妹様の描く動画とネタ、音が楽しかったのでそのままファンになりました。
またブログ内でマニアックなボカロ曲を選曲して下さるので普段ボカロ曲を追うことが無い私にとって好みの曲を発掘してくれる非常に有難い存在です。

いるーさんは以前からお名前だけは知っていたのですが動画は今回初めて視聴させて頂きました。
すんごい好みな音出してますしボーカロ亜種というものを初めて聴きました、これはこれで面白そうだなと思いました。
イラスト、動画、音楽どれも素晴らしくて羨ましいくらいです。
あと声がまたかわいいんですよ、あ、勘違いしないでねそっちの趣味ないから…www

ネトラジ自体聴くのは初めてだったのですがお二人の会話が(特にいるーさんの発言が)楽しくて気が付いたら朝になってたというほど笑いをこらえながら聴いてました。
思わず自重できずに掲示板に書き込んでましたww
いやー次回の放送も楽しみです^^

ということでお二方の曲を紹介させて頂きます。

まずギンさんから「サクラサクコロ」が大ヒット曲ですが、今回はファンになったきっかけの曲「インターバル(nico edit)」です。


いるーさんは「フェイタルワールド」がすごくいいです!が、これも自分的にはツボなんで「Paradox」をチョイス!


お二方とも他の曲も是非聴いてみてください。


おっと、今日の曲も忘れずに!

電気がらみで砂原良徳さん「Sun Song '80」
久しぶりに新作出しますね、映画のサントラですが^^


スポンサーサイト

[2009/07/12 19:32] VOCALOID | TB(0) | CM(2)

gdgdラジオでしたが長時間聴いて頂いてありがとうございました!
いるーさんのかわいさを世に広めることが目的のひとつだったので
その点はうまいこといったんじゃないかなぁと。
あと俺も普段ボカロ曲追わないので、良曲発掘は聴き専さんのブログとかを
参照した方がいいかもです…w

このまりんソロ懐い!
久々の新譜、電気のアルバム共々楽しみですね!
俺はLOVEBEATも好きです。東京クラフトワークとかも。

[2009/07/13 02:39] ギン [ 編集 ]

ども、コメありがとうございます!
ラジオ、次回も楽しみにしてます!
時間を忘れて聴いていたので6時間あっという間でした^^

いやー、いるーさんのかわいさはハンパないですね、ギンさんの目的通り十分広まったんじゃないですかww

てっきりギンさんはボカロ曲追ってらっしゃるのかとばかり思ってました。
wintermuteさんとかモルさんは紹介記事がなければまだ知らないと思うのでやはりギンさんの紹介は私にとっては必要ですw
何せアングラ、ニューウェーブ寄りの音をやってる方って見つけるの大変なんですよね^^;

まりんはやっと出ましたね、まさかのサントラ!
リミックスはやってましたので最近の音はそこから聴くみたいになってました。
あ、私もLOVEBEATは一番好きです、東京クラフトワーク!あれも最高ですね!
クラフトワーク大好きだから必然的にまりんの音も好きなんだと思います。
[2009/07/13 22:50] げっぺータロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/86-5dbbf7e0


