 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元祖渋谷系?ww 

たいして書くことがないけれど、とりあえず更新。

明日というか今日か、休日出勤だるいっす。

来週水曜に有給取るけどね。



好きだったなピチカートファイブ…。

この人たちのお陰で90年代以降の日本のサウンドがかなり変わったと思う。
今じゃすっかりこの手のサウンドも当たり前になってしまい、余りにも氾濫しすぎて一時期聴かなくなったけど、久しぶりに聴いてみると結構キャッチーなもの作るにはヒントになりそうな曲がたくさんあるなあと思った。


それじゃまた ノシ



[2009/07/04 01:17] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/81-c160e2a1


