 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京城音楽 

不安定な天気ってイヤですねぇ、東京は雷ゴロゴロです。


意外にもこの方達って取り上げたことなかったんですね^^;
当たり前のように聴いているので…。


何かと話題のお隣さんの曲。

ライブなんてレア盤ですね。

中期のBGMとテクノデリックは大人になってから一番のお気に入りアルバムになりました。
奥村靫正(おくむらゆきまさ)さんのデザインしたフォントやジャケット、ウィンターライブの舞台は大変すばらしかった。温泉マークも。

フォントほしいなあ^^



[2009/06/16 23:34] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/74-399afc49


