スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃれPV 

今頃こんな凄いものだったことに気付きました。

何かと言うとルイ・ヴィトンが世界的に有名なクリエイターの村上隆さんとコラボしたということは知っていましたが、その頃はそれほど興味がなくスルーしてました。
それでたまたま昨日YouTubeでピチカートファイブと並んで大好きなFPM(ファンタスティック・プラスティック・マシーン)の曲を漁っていたら関連動画でこれからご紹介する2つのPVを見つけました。
上の動画が今年4月に発表された最新作のようです。

まあ曲はもちろんのこと全体の色彩が綺麗なのとテンポも良く、キャラクターがまた可愛いんです!
それと監督は「時かけ」「サマー・ウォーズ」の細田守さん、高城剛さんも参加してるようで超豪華ですね^^

久しぶりに感動しました、ほんと今頃気付くなんて悔しいです。
こんなPV作れたら楽しいですね、そのためにはもっとセンスを磨かなくてはっ!




スポンサーサイト

[2009/06/14 14:30] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/73-3b50ba53


