fc2ブログ












SUGER ME 

文句なしのテクノポップです。

コシミハルさんのTUTUと言うアルバムに収録の曲で、細野さんプロデュース。
以前ご紹介したテレックスも参加してます。
1983年の作品なのが驚き、ミクさんカバー誰かやるかなと思ってましたが誰もやりませんね^^;

スポンサーサイト




[2009/06/06 00:55] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(2)

当時は、え?演歌の人なの?と名前のイメージで(ry

FMラジオから野ばらを聴いた時の感動は忘れません。

本当にシンクロしてますね~。つくづく


(かなり記憶から消え去っていますが・・苦笑・・いやマジに・・汗)
[2009/06/07 04:19] SH100000 [ 編集 ]

あれ?野ばらってボーイ・ソプラノでしたっけ?

あのアルバムはまだ聴いたことがないんです、今となってはかなり入手困難でしょうなあ(T T)

演歌ってwww
言われてみればたしかに、ミヤコハルミみたいなwww
[2009/06/08 01:26] げっぺータロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/68-5eb5911c