 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Steppin' Out 

こんばんは。

YouTubeで懐かしい曲に出会いました。
流れるような美しいピアノとシンセベースが特徴的です。

当時は私はまだ小学生でしたがヒット曲だけあって店とかで結構掛かっていて誰かはわからないけど気になる曲でした。


[2009/05/31 02:12] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(2)

ぉお。テンプレ変わっててあせった

懐かしすぎるですわ。
この曲を聴くとなぜか、ベストヒットUSAが思い出されます。今もやってますけどね。

でも、シンベってドキドキの基本ですよね。

他がどんなのでもシンベが前面に出てれば、もうそれはテクノ認定したいような気持ちにすらなります。
[2009/05/31 20:58] SH100000(クヌースP) [ 編集 ]

シンベが命!

あ、こんばんはSH”細野”100000さんですね!wwwwww

この曲って微妙なんですが自分の中ではテクノというかエレポップなんですよね。

シンベはやはり基本でどんなにテクノを意識した曲でもシンベじゃなかったり、また音色がショボかったりするとテンションが下がります(どんなテンションだよ^^;)

この曲はその点シンベでヤオヤだし音がスカスカなのがテクノ心をくすぐりますね^^

だからテクノ認定っ!

ちなみに米米の浪漫飛行を聴いたときシンベのリフにピンと来たのはワタシだけっすか?ww


テンプレで焦らせた件。

もう6月だからです、あと単に飽きっぽいので^^;
[2009/05/31 22:06] げっぺータロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/65-02c59e61


