 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

to stanford 

雨が降ったり止んだりのすぐれない天気です。

昨日は新人の歓迎会があって終電に間に合わず友人宅に泊めてもらいました。
飲みすぎたわけではないですがだるいです。

静かにしていたい気分なので今日はこの曲を紹介します。



[2009/05/30 15:17] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(4)

これ好きです!メロディーに対してのコードのつけ方がなんとなく坂本龍一っぽい感じがするのは一緒に演奏してるから??
それにしても雰囲気ありますねーー。
アルバムは1枚持ってるのですが、実際演奏するのを見るの初めてです。こんなのあったんですね!
やーいいのありがとうございました!

[2009/05/31 18:50] ts [ 編集 ]

テクノポップ祭りですか?

こんばんは、tsさんもコトリンゴさん好きですか。

この曲は教授のプロデュースなんですよね、だから仰るとおり教授の味付けがよく出てますね^^
ピアノが弾ければこういう曲もやりたいですね、ジャズとかボサノバとかも^^;
自分の作品には要素ぐらいしか今はできませんね(泣)

tsさんの新曲ほんとはずーっと聴いていたいのですがあまりに良過ぎて一日一回だけにしています。
というのは自分も曲作っていて80'sじゃないけどこのままだと感化されそうなので禁欲してますwww

おまけに今日SHさんも新曲アップしてこれもまた80'sでしょ?
テクノポップしばらくやらないつもりだったのにちょっとヤバイかもwwww
[2009/05/31 21:39] げっぺータロー [ 編集 ]

ですよねー!!
僕も違うのやろうかなと思ったりするんですが、SHさんみたいな人がそれを阻みます。
やっぱり聴いてピンと来ちゃうんですよねえ・・・あ、これ好きな感じ・・みたいな。
またPOP MIKU MUZIKみたいなのも待ってます!!
あれ聴いて10秒でマイリス直行だったんですよ!!!



[2009/06/02 00:51] ts [ 編集 ]

あ、すごい嬉しい

はじめてカバー曲褒められました^^

めっちゃ嬉しいです><

いやー、未だ再生数があんまりなのでこりゃ評価に値しないのかと思ってたのでww

あれは自分に一番素直なアレンジですね、あとKeeps Singingはね。

tsさんがそう仰って下さるならあの系統のものはいくらでもやりますよ!
[2009/06/02 01:19] げっぺータロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/64-9fae6849


