 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動はどうも苦手なんですが…。 

こんばんはです。

昨日の晩出前でマーボー丼と酢豚を頼み、そのときサービスで付いてきた杏仁豆腐を先ほどたべたんですが味がなく不味いのなんのって^^;
マーボー丼も酢豚もそんなに美味くなかったのでもう頼みません、出前にきたヤツもなんか態度悪いし(`Д´)

今日も昨日に続いてこの曲!
SHさんが紹介していた登山電車の歌と同じアルバム収録の曲でテクノポップしてます。
あとsattonさんも連動して紹介して下さってますのでよろしく!




またイラストうpしました。
どうもこの頃こんな感じ 音楽→イラスト→音楽
だって気分転換には丁度良いので、つい^^;

[2009/05/25 23:07] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(2)

これも・・・やっぱり普通にカッコイイですよね!
キャラメルミュージックボックスとかもそうなんですけど、(SHさんの一連の作品もですよねえ!)80'sって今ちょうど一周して普通に新しくてかっこよく聞こえる感じがします!!!
[2009/05/27 04:03] ts [ 編集 ]

流行歌がテクノな世代

テクノとかエレクトリック・ポップが暫くダンスミュージックとして扱われていたのですが、ここ何年かで昔のようにロックやポップスとして戻ってきたように感じています。

丁度80年代の音楽聴いてきた我々のような世代ともっと若い世代の人が、それぞれ懐かしいものと新しいものと感じ方は違うけれど良いものという価値観が一致してる時期なんでしょうね。

ニコ動を観ていてコメントからそういった感じが見受けられます。

うちらの世代はシンセのサウンドが染み付いちゃってますからね^^
[2009/05/28 00:19] げっぺータロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/62-73dd9674


