 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢見る約束 

なぜかクヌースPことSHさんと連動企画!!

私共が敬愛するミュージシャン細野晴臣特集www


ということでゼビウスに続き私は今回この曲をチョイス!

¥EN卒業記念アルバムにリミックスが収録されていて知りました。
音版ビックリハウスはカセットのみの販売だったらしい。
最近UAと一緒に演奏してましたね。



[2009/05/23 15:56] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(3)

どうも、こんばんは

なにやら、面白そうなことをしていらっしゃいますね
この曲もなんだか面白いですね
このような音には惹かれるものがあります。どうやったらこんな音になるのかなぁ
[2009/05/23 20:07] ちよこ_T [ 編集 ]

このベースラインがいいんですよね。^-^
[2009/05/24 13:31] SH100000(クヌースP) [ 編集 ]

>ちよこさん

細野さんの音楽を辿っていくだけで様々ジャンルに出会えますよ^^
お囃子からテクノまでなんでも取り入れてます。

>SHさん

細野さんのベースとグルーブは最高です^^
[2009/05/24 14:39] げっぺータロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/60-fccdc141


