スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEVO! 

こんばんは。

今日は昼頃起きてボーっとしてたら1日終わってしまいました、もったいなかったな~(´_`。)グスン
明日は母の日、どうすっかな。

曲作りも進めないといかんね、一週間何もしてない。

通勤時に音楽聴いてると色んなジャンルをやりたくなってきます。
テクノかアンビエントの方向で進めていますが、久しぶりにニューウェーブものを聴くと刺激されてそっちにいきそうになります。

その流れでニコ動で好きなバンドを検索してたらありました、DEVO(ディーヴォ)
Polysicsが影響を受けたバンドです。
一応テクノと言われてますがやっていることはとてもパンクです、パフォーマンスがロボットとか機械をイメージしてたのでテクノに括られたのでしょうね。もちろんシンセは使用してます。
パフォーマンスがとにかく凄い、最近また復活してサマソニにも出演してました。


スポンサーサイト

[2009/05/09 22:39] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(2)

お初にお邪魔します、sattonです。
今年は十年ぐらいぶりに実家に居たので、母の日に花を贈ったら大層驚かれました 笑

お陰様で(?)DEVOからPolysicsへと動画巡りをしてしまいました。
あまりカテゴライズをして音楽を聴いてこなかったので、出会えなかった音が沢山あるなあと反省しきりな今日この頃です。

音のジャンル分けはさっぱりですが、思わず行ってしまいそうになる感覚は物凄く分かる感じが。
曲を作ってると、やってみたい方向とやりたくなる方向と出来る方向の三差路で途方に暮れることが良くあります 笑

事後報告になってしまいましたが、拙宅のブログからリンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくお付き合い頂けましたら幸いです。
[2009/05/12 21:26] satton [ 編集 ]

おいでませ~

お待ちしておりました^^

母の日当日は用があって行けなかったので電話だけ入れました。今週末に行く予定です、さて何を買って驚かせるかだな。

え~っっ、sattonさん意外だなあ、あれだけ色々なジャンルで作られているのでてっきり私なんかより知り尽くしてると思ってました。

私も途方に暮れることはしょっちゅうですw
そう!やりたくてもやれないボッサをsattonさんが「ドリーミング」でサラリとやられているのを聴いた時にね^^

リンク貼って頂いて有難うございます、何分ボカロでの知り合いがいないもので^^;
可能な限りつながりを大切にしたいので相互リンクは本当に嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします^^
[2009/05/13 00:14] げっぺータロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/57-0b46849f


