スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げふっ、食い過ぎたっ! 

こんばんは。

今日は先々週ライブハウスにご一緒したJさん宅へお邪魔してジンギスカンをご馳走になりました。
久しぶりに食べて懐かしくなりました、美味しかったあ^^
北海道の実家からたくさん送ってきてたまってるからということでたくさん出てきました。
塩づけのモツは初めて食べたのだけれどすごく美味しかった、ビールが進む進むw
その他道内で有名な色々なメーカーのタレづけラム肉をたらふくご馳走になり、今のうちに食べとけと言わんばかりにお腹いっぱい食べました。

ほんとご馳走さまでした^^


今日の曲紹介は陽気にラテンでいきますw

クインシー・ジョーンズSoul Bossanova ソウル・ボサノヴァ」 です。
かなり前にナイキのCMに使われていて、その時これいいなあと思って渋谷のレコード店で探して買いました。

関連動画で小学生が演奏していてつたないけどなんかよかった^^
ブラバンでやったらほんとカッコいい曲だと思うなあ。
60年代頃のボッサノヴァやジャズファンクとか独特のグルーヴがあって大好き!
技術とアレンジ力があったらやるんだけどなぁ^^;

聴いてみてね。

スポンサーサイト

[2009/04/29 01:08] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/53-a6db9002


