スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄金週間突入 

こんにちは。

コラボの曲を進めていかなくてはならないのですがいつもの悪い癖で違う曲を作ってしまいそうです。
いけません!
そろそろ以前ピアプロオンリーで出した「月下談話」という曲を完成させようと思っています。
放置して2ヶ月経っているので埃かぶってますww

さて、昨日から私はゴールデンウィークに入りました来月5日までの長期連休です。
しかーし!こんだけ休みがあってもお金に余裕がないのでどこにもいけませんけどねw
でももともと出不精なので特に困っている訳でもないのですがww
まぁ、いくつか飲みにいく予定があるくらいであとは家で曲づくりでしょうなあ。

考えたらここ何年か都心に出かけたことがない、せいぜい新宿で友人と飲んだことくらいか。
行って吉祥寺かな?
そもそも若いときにくらべて物欲がなくなったのと隣町のT川駅前が発展した為そこで用が足りてしまっていることが大きいですね。

昔は新宿や渋谷とかに行かないと手に入らない服とか輸入盤のCD、レコードがあったので出かけてましたが、今は流行を追ってないのとネットで手に入るようになったので余計に行かなくなった。
あ、でも好きな画材屋さんがあってそれは銀座にしか店がないのでそこに用があるときは行かないとダメですけどね。

うーん、誰か誘ってくれる人が居れば喜んで出かけるんですが…。

暇だから誰か誘ってぇ~ww


久しぶりに曲紹介です。

The Orb (ジ・オーブ) です、KLFジミー・コーティーアレックス・パターソン によるアンビエント・ハウス・ユニットです。
前述の KLF の 「チル・アウト」 と The Orb によりアンビエント・ハウス(テクノ)ムーブメントが広まったことによりアンビエントという言葉が世間に認知されました。
アンビエントについて語ると長くなるのでまた別の機会ということでw
基本ビートレスが多いですがこの曲は入ってますね。

大好きな曲なのでよかったら聴いてみてくださいね。

スポンサーサイト

[2009/04/26 18:35] 近況 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/52-a6928401


