スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間がない! 

こんばんは、しばらくです。

ここ最近ほぼ毎日更新していたのでものすごく放置していたような気がします。

本当は先週末に新作を出すと決めていたのにできませんでした。
出せると思ったのになあ。

実際は意外とPVが進まなくて日曜日も終わり、じゃあ平日帰ってきてからやるかと思っていたら、月曜日になって今週から残業しないとという話になりました。

しまった時間がねぇ Σ(´Д`)ズガーン

まあ2時間残業だから少しずつ進めるかと考えなおして帰宅し、いざ取り掛かろうとすると今度は…

眠い! 眠すぎる! (´Д⊂

編集しながら寝ている俺、気が付くと画像の配置が訳分からなくなっている。
でもめげずに編集続行!

しかしやはり眠くて途中の記憶が飛び飛びになってくる…。

ダメだもうやめようこのまま続けても一向に進まず返ってファイルを消したり、ヘンテコな動画を作りかねん。

とまあこんな感じで今日に至ってるのですが、ここは諦めて休みの日に集中してやることにします。

ブログも更新する気力がなくて正直今も眠いです。


んでいつもの紹介です。

今回はやっとこさこの人たちの紹介です。

Depeche Mode (デペッシュ・モード)

YMO、クラフトワークとならんで大変影響を受けました。

たくさん紹介したい曲がありますがその中で一番好きな曲といったらこの曲

Enjoy The Silence (エンジョイ・ザ・サイレンス) です。

昔から日本じゃさっぱりだけれども海外は U2 並に人気でスタジアムとかでライブやってるもんな。
最近はプロデューサーに Bomb The Bass (ボム・ザ・ベース) のティム・シメノンや LFO のマーク・ベル などを迎えていますね。

すごいです、まだまだ現役です。

ということで聴いて下さいませませ~

スポンサーサイト

[2009/04/10 00:05] 近況 | TB(0) | CM(2)

こんばんわに

お忙しいご様子ですね。
眠い時に作業するのはつらいので、私は寝てしまいます。

今回の歌は、最後の一節が響いてきました。高い山に何回か行ったことがあるので良く分かります。

短めで失礼しまっす。
[2009/04/10 20:32] ちよこ_T [ 編集 ]

こ、こんばんわに

コメどもです。

コメ入れてませんがちよこさんのとこは毎日覗いています。

はぁ、今もそうなんですがとにかく眠いんですよ、編集作業は今日も諦めて明日集中してやります。

デペッシュ・モードは基本的にダークな曲が多いですね。
私はダークな方が好みでコードもメジャーよりマイナーの方が落ち着きます。

そうそう、最初に不安フィルターを聴いたとき、デペッシュ・モードを想像してしまいました。

山とか森は好きですよ海よりも。

高い山の登山はないですね、最高で標高1,500mくらいかな。
そろそろハイキングや登山に良い季節ですね。
私の住んでいるところは東京でも西の端で丘陵や山が近くにあって、電車で1時間も掛からないところに高尾山があります。
だから緑にはすぐ触れられますね。

ここまで言ったらだいたい場所がわかってしまいますねww
[2009/04/10 23:51] geppei-taro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/47-c180787e


