 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~癒される 

今回は曲紹介のみです。

矢野顕子 さんと並んで好きなアーティスト 大貫妙子 さんです。

やはりこの方も聴いてすぐわかる歌声で、発音がとてもやわらかくて好きです。
詞の世界もヨーロッパのどこかを連想させるものや絵本にしても良いくらいのものまであります。
また曲もこの人と直ぐ分かるくらい個性的です。
最近もたまに 教授(坂本龍一) と作ったりしてますが、これから紹介する曲は84年の作品でこの頃が教授とでは一番いい曲を出していたような気がします。

シンセポップの形としては理想ですね。

この動画を投稿された方はどれも写真がとてもきれいで大貫さんの曲をたくさん上げてます。


[2009/03/31 02:02] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(2)

NICE!

ベジタブル、聴きましたー(泣
なつかしいなー。
[2009/03/31 21:56] SH100000 [ 編集 ]

また戻らないかな

ベジタブル!
動画がCMのしかなくてね、でもほんとなつかしいですね。

心地よいテクノポップを目指すときは非常に参考になります。

またこういうサウンドが戻ってくるといいですね。
いわゆるクラブサウンドではないポップなテクノがね。
[2009/03/31 22:32] geppei-taro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/42-25366d1e


