スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいものみつけちゃった 

こんばんは~

私、絵本作家であり、イラストレーターでもあります たむら しげる さんが大好きなんです。
昔雑誌の付属CD-ROMにPhantasmagoria(ファンタスマゴリア)という作品の体験版が入っていて凄く欲しかったのですが、結構な値段だった為に買えないままでいました。
それでもしかしたらYouTubeにあるのではないかと検索かけてみたらありました!
やった~!うれし~! でもちゃんとCD-ROMでほしいなあ。

私はたむらさんの絵はなんといっても色使いが好きなんです、特に青とエメラルドグリーンはとても綺麗!

そのファンタスマゴリア、小さな惑星上での話で出てくる国や町がなんともおかしくて、その想像力に感心してしまいます。

そして音楽、これがまた良いんですよ!シンセサイザーで作っていると思うのですが電子的ではなくアコースティックな雰囲気が漂ってます。
こういう曲つくりたいなあ。

今回改めてどなたが作られてたのか調べてみたら 手使海ユトロ(てしかいゆとろ) さんという方です。
かなりこの方に興味を持ちましたので色々作品を聴いてみたいです。
ちなみにアマゾンで「ファンタスマゴリアの想い出」というアルバムがありましたので買おうかと思ったら値段がなんと!!¥9,800!!! Σ(゚д゚|||)ガーン

あとナレーションは あがた森魚 さんと かの香織 さんのお二人で話ごとに変わります。
下の動画はあがたさんです。

そんなところで興味のある方は観てみて下さい。

スポンサーサイト

[2009/03/14 23:08] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/32-67fd59f0


