スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てくの・ぽっぷ になるかも 

新作のラフスケッチが(絵のほうじゃないですよ)できました。

今回はなぜかテクノ・ポップです、良いのかどうか今の時点ではわかりませんが……。

珍しくメロディー先行で制作が進みました。あとはゴテゴテと色々付けて行くだけで非常に楽です。
今までメロディーを後にしていて最後で苦しんでいたのですが、今回はメロディーが先に浮かんだのでスムーズにいくと思います。

昨日は久しぶりに伸びた髪を切りに行って、その後街に繰り出して楽器屋を2軒まわりました。
前から気になっていたKORGのNANOシリーズが欲しくて行きました。
3種類あるうちのドラム・パッドが特に欲しくて見に行ったのですが、結局散々見たあげく何も買わずに店を出ました。
そのあと姉夫婦と飲みに行き、今度は飲み屋を2軒梯子しました。1件目は地ビールの店、2軒目は焼き鳥の立ち飲み屋!
あ、そんなに飲んでませんよ!ええ、いつもより、…ね。

そんなんで色々やることがあって音楽制作に取り掛かれませんでしたが、今日は午後3時頃からやりはじめ、次第にテンションが上がってきて6時頃にはラフが完成しました。
本当は土曜の午前中からといつも考えているのですが、どうしても仕事の疲れがとれなくて土曜は半日無駄にしてしまいます。

今度の金曜からは夜は早く寝るようにして翌日は早く起きよう。

……できるか?俺。

ではまた~wwww
スポンサーサイト

[2009/03/08 23:38] 近況 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/27-24dfc6ba


