 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉なんて大っ嫌いっ!!! 

こんばんは、日を跨ぎながらの更新です。

就寝前のこの時間、ビブラフォンの音色がとってもラウンジ~なGary McFarland(ゲイリー・マクファーランド)のボッサを聴きながら書いてます。

久しぶりの晴れでしたが、前にも書きましたが晴れるとヤツが飛んでくるんです杉の木から。
今日はひどかったです、休日は家にこもって曲作ってたし、天気も良くなかったから平気だったけど、今日は外でたらもうすぐ反応しちゃった。

ホントもうイライラするくらい鼻はムズムズしてクシャミとまだそれ程ではないですが鼻水、それと目が痒い。
こんな環境でいいのかとつくづく思ってしまいます。だって明らかにおかしいもの、みんなマスクして。

昔じゃ考えられないし、この状況は何か人の住めない星にいるような感じで毎年これを繰り返しているのは問題だと思う。

いつか自然に花粉自体が過剰に飛ばないような環境ができる日がくるんでしょう、そうなる事を期待しながら私は鼻をかんでます。

はふぅ、眠くなったので今日はこのへんで、おやすみなさ~い。

[2009/03/03 00:24] 近況 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/25-816200d4


