スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POPでいこう! 

ただいま次回作の製作に取り掛かり始めました。
正確には昨日の先にサムネを作成し、先ほど終了しました。前回のときにうp直前にサムネを用意していないことに気づいて急いで作成たことを反省して。
んだからあのサムネは気に入ってないんです、イメージしたものに近づけなかったので。
絵師の方々の作品をお借りしようと思い、ピアプロとpixivに行ってきたのですが曲のイメージに合うものがなくて仕方なく自分で描きました。
自分が描く時のミクはできるだけ普段着でと思っているんです、というのは何かあのヘッドホンを常に付けているのは疲れるだろうなと(笑)。
しかし結果はあなた誰ですか?になってしまいました。絵師の皆さんミクをかわいく描けていてほんとうまいですよね。
ところで次回作はYMO関係でと当初思っていたのですが、先日突然頭の中に以前FMラジオでU2がカバーというかリミックスしたMことロビン・スコットのPOPMUZIKのPOP MART MIXというのが流れていて、それが仕事中(まじめに仕事やれよ)頭の中のプレーヤーで流れ始めたんです。
それがミクでやってみたらと頭の中でシュミレートしてみて案外いけそうな感じがしました。ほとんどうろ覚えなのでイメージとして拝借してみようかと、頭の中ではミクがバックの女性のコーラスパートをやっているのですがどうなることやら。
今回で難しいところはロビン・スコットのパートです、でもあのミックスではたしか全部は唄っていなかったような気がしましたのでテクノのカバーっぽく重要なキーワードだけでどうにかしようと思っています。
おっと、それでは製作に取り掛かろうと思いますのでこの辺で失礼します。ではでは~。
スポンサーサイト

[2008/11/09 14:26] 初音ミク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/2-9e768690


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。