 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山月記ライブ 

お久しぶりです。

先月の2日に行われたGINGAレーベルのコンピCDリリースパーティーでの山月記のライブの音をユニットの仲間でありますsansuiさんがICレコーダーで録音していて、本日ようやく音源をニコ動にアップしてくれました。

マイクからの録音なので音質はよくありませんがライブの臨場感がよく出てると思います。

ライブ前に毎週末練習してましたが大体こんな感じでくらいしか決めずにリズムとフレーズパターンをリアルタイムで切り替えたり即興でやっていたので、聴いててわかると思いますが僕なんか一部リズムパターンを間違えたりして結構冷や汗ものでしたが、こうやって改めて音源で聴くと思ってたよりまともな形になっててよかったです。

やってる音が全然ボカロじゃなくてそれを期待してたお客さんは相当面食らったことだと思いますが、これを聴いてこういうジャンルに興味を持ってくれたらとても嬉しいですね。



[2011/11/05 18:16] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/08 17:32] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/23 11:59] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/170-288a7608


