スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隊長っ!! 前に進むことができませんっっ!! 

こんばんは、まずはスンマセンでした、またもやふざけたタイトルにしてしまいました。
なにが前進できないのかって、それは今週は金曜休みの土曜出勤で日曜休みと飛び石になっているので今日の休みを使って本来は新作を上げてしまう予定でいたのですが、頭が働かずほかの事に熱中して終わってしまったからです。
では何をしていたかというと、PCを立ち上げたまではよかったのですが丁度遅い朝食のコーヒーを煎れるお湯を沸かしていたので時間までペンタブレットで落書きでもするかとSAIというペイントソフトを立ち上げました。
それがまずかったのです。軽い気持ちでペンを走らせてみたら思いのほかいい感じに描けるではないですか !!
それで調子に乗って描いていたら1日終わってしまいました。
本当はラフ画の状態で終わらせるつもりだったんだけど止まらなくて仕上げちまったんです。
その作品は
もうすぐ春ですよっ !! powerd by ピアプロ

こちらにありますので興味ある方はご覧になってください。

ということで新作はおそらく日曜中には完成させたいと思ってます。
それでは週末でこれからお休みと言いたいところですが明日は仕事なんでこの辺で失礼致します。
さいなら~。
スポンサーサイト

[2009/02/21 01:14] 近況 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/16-dbefb241


