スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーパラ5! 

日記がギリギリになってしまいましたが^^;

いよいよ明日ボーパラ5が京都で開催されますが、僕のCDもsattonさんのブース(サークル:Neko Can 配置:イ-31)で頒布します。
前回の修正版で新たにジャケットの一部を絵師のそのさんに修正してもらい今回は業者に頼みました。
プレス版ではないのですが自分で印刷するよりはるかに出来が良いのでたくさんの方が買って頂けるといいなと思っております。

ジャケットの修正箇所としては曲名と僕の名前が入ってなかったので入れてもらいました。
歌詞も入れるつもりでいましたが割愛して僕のブログで見れるようにします。

価格ですが今回は700円でお願いします。
前回の500から変更した理由はもともと700円で出すつもりだったのですが、曲名がなかったり包装されてなかったりと色々中途半端な出来だったのでその価格で頒布しました。
今回は修正したり業者に出したりしてしっかりしたものになりました(本来こうなんですが^^;)ので価格を変更というか元に戻させて頂きました。

ということで改めてアルバムを宜しくお願いします!!m(_ _)m
スポンサーサイト

[2011/03/26 23:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/159-8108dddf


