スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーマス15頒布CD不備について 

このたび先月16日に開催されましたボーマス15で私のサークル「mooncake」配置D-29で頒布致しましたCD「Flood Of Sound」に不備が見つかりました。

まずはわざわざ私のブースへお越しの上お買い上げ頂いた皆様方、そして今回CDのマスタリングを引き受けて頂いたZekkyさん、ジャケットのアートワークを担当して頂いたそのさんに多大なるご迷惑をお掛けしたとともに深くお詫び申し上げます。

今回の不備の内容ですがCDへ焼く際に使用したiTunesの設定ミスによりゲイン(音量)にバラつきが出来てしまいました。

下記の図のサウンドチェックという項目にチェックが入っていたのが原因です。
サウンドチェック


ということで本来聴いて欲しい音が出ていない為全品回収、返金ということにしようと思いましたが、回収ということではなくジャケットから新規に作り直して再配布することにしました。
もちろん無償で、配布方法として下記のようにお配りしたいと思います。

・3月27日に京都で開催される「VOCALOID PARADISE 5」のサークル「Neko Can」にて交換、返品及び返金。

・6月12日に東京で開催される「THE VOC@LOiD M@STER16」(現在サークル未定)にて交換、返品及び返金。

・郵送をご希望の方は私のメールアドレス「geppeitaro@gmail.com」へご住所、氏名をお送りください。発送はクロネコのメール便を使用しますので必ず本名でお願いします。

・返金のみご希望される方も上記の私のメールアドレスへ口座番号をお送りください。


※交換とありますが必ずしもそうではなく、不良CDがなくても新品をお渡しします。

その他ご不明な点がございましたら上記のメールアドレスかここのメッセージにお送りください。


私としましては本当にお届けしたかった音を皆様に聴いて頂きたいのと、それ以上に素晴らしいマスタリングをされたZekkyさんの苦労が無駄になってしまうので、今回お買い上げ下さった方全員に再度お配りしたいと思っております。
お手数お掛け致しますがどうか宜しくお願いします!!

最後に今回はじめてのフルアルバムCD制作ということもあって色々わからないことがある中での失敗でした。
今後はこのようなことのないよう音楽制作、レコーディング等の知識を高めていきたいと思っておりますのでこれからも宜しくお願い致します。

2011年2月9日 geppei-taro
スポンサーサイト

[2011/02/09 02:23] VOCALOID | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/158-3284e8cf


