スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブが終わって 

雑音部のライブも予想より遥かに盛り上がった感じで気がつけばあっという間に終わったような気がします。

一夜明けてもまだ余韻が残ってる感じで頭の中で自分のプレーを振り返り色々反省してました。

特にトリのサンタナパフュームーンは始まる前まではどうなることやらと不安な感じでしたが、開始前に貸しスタジオで練習したのもあって途中苦しいかなと思うところもあったけどうまくいったんじゃあないかと思います。
さすがかおるさんと田中さんでアドリブであそこまで出来るなんて凄いなあって後ろでポコポコリズムマシン操作しながら見てましたw

自分のソロも自宅で何回か練習したりしましたが、果たして盛り上げることはできるのかとか機材の調子悪くて演奏出来なかったらどうしようとか考えてましたがどうにかうまくいったように思います。
残念だったのがKORGのnanoKONTROLの認識がうまくいかずフィルターやディレイを操作出来なかったことと、時間の配分のミスで「azure ep」から一曲も掛けられなかったことです。
僕の前の大福さんがPCの調子が悪くかったので場のノリを盛り上げるという意味では静かなazure中心じゃなくアッパーなLiberation とかにしてたのは良かったかなと思います。

演奏時間ももうちょっと出来るような気がしましたが、あれぐらいで盛り上がってるうちに終わらせるほうが良いのかなって思いました。
腹八分目って言いますしねww


これからもライブ続けたいなあって本当に思いますね。
今度は絵師さんも活躍できるように演奏とドローイングを両立したライブにしたいですね。

今後は練習を兼ねてUstでライブ配信を積極的にやろうかなあって思ったりしてます。
スポンサーサイト

[2010/10/24 23:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/156-b10458f0


