 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リミックス! 

やっとLiberationのリミックス動画アップ完了しました。

これは明日7/3 クラブイベント「disc union@中野Heavy Sick Zero」にて頒布される本格的クラブトラックコンピレーションアルバム「MiKNoSTYLE001」に収録する為にリミックスしました。

下記のイベントで頒布されますので宜しくです!
7/3 disc union( http://discunion.net/ )
7/19 THE VOC@LOiD M@STER 13( http://ketto.com/tvm/ )
8/14 コミックマーケット78( http://www.comiket.co.jp/ )


MiKNoLoGiK Records
http://miknologikrecords.web.fc2.com/

参加メンバーが有名な方ばかりで先程収録曲全曲聴かせてもらいましたがどれも素晴らしくて僕としては捨て曲なしです!


PVも初めは簡単なのにしようと思ってましたが、そのさんが新たにイラストを2枚も描いてくれたのでこれはちゃんとやりたいなと思い、8分という長い曲ですがどうにか作りました。

明日のクラブイベントでアルバム収録曲をDJプレイするそうなのでとても楽しみです!

できたら買って欲しいなあ。


[2010/07/02 19:03] 初音ミク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/150-3f1b37a3


