スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春よ来い!でもお前は来るなっ!! 

ども、こんばんは、タイトルみてなんぞやとお思いでしょう?お前とは花粉のことなんです。
そう実は私、花粉症なんです!!
毎年これには泣かされていて早く暖かくならないかなと思うとこいつもいっしょについてくるんで、春という季節は気温的には過ごしやすいのではありますが花粉のことを思うと微妙であります。ということで四季のなかでは秋が一番好きです。
そんなわけで先日春一番が吹きましたが花粉の季節も同時にスタートとなり、今日もまだひどくはありませんがたまにくしゃみと目がかゆくなりました。
それと先週からやけに唇が乾燥するなと思っていたら先週末あたりから下唇の辺りがただれた感じになってとても痛いです、もともと体調が良くないときに口に出てくるのですが今回はちょっとひどいかも、う~いたい。
皮膚科に行こうか、それともしばらく様子を見てからにしようか迷っています。
え~と辛い話はこのくらいにして、ミクさんのオリジナル曲ですが前にオリジナル制作中のことをお伝えしていて新作出しましたが、前にお伝えしていたオリジナルはこの前の新作のことではなく今作成中の曲のことです。ややこしくてすみません。
いくつかの曲を断片的に作っているためどの曲が先に形になるかわからず今回みたいに突然出来上がってしまうことがあります。今作っている曲も残りはミクさんパートだけなんです。大まかな詩のイメージと少しだけ歌も入れてあわせたのですが何かイメージしているものと違っているので、もう少しメロディーラインと歌詞を変更しなくてはならんだろうと考えていますのでもうちょっと時間がかかりそうです。
まあ、焦ってもいいものはできないので納得いくまでやってみようかと思っています。

んじゃ今日はこの辺でそれではまたぁ。
スポンサーサイト

[2009/02/16 23:55] 近況 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/15-4e2d2c68


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。