スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新曲!こえ、きこえますか? 

去年の年末に出す予定だった曲がようやく完成してニコ動にアップしました!

今回はAquesToneをボーカルに使用した曲です。

イラストは今回もそのさん描き下ろしです!
とても綺麗でさわやかな色使いで曲の雰囲気にあってます。

作詞は自分でやるつもりが全く進まなくなってさっとんさんに相談したら10分くらいで作ってもらいましたw
さっさと相談すればよかった。

ここ最近の曲に比べて聴きやすい曲になったと思うので是非聴いてみてくださいね。


スポンサーサイト

[2010/02/03 01:58] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

新曲、聴かせて頂きました。
爽やかテクノポップて感じで凄く良いです!!
しかしあくえすたんってイイ声してるんですね…。

それと、個人的にはスネアの音が凄く好きです。
音源何使ってらっしゃるんでしょうか?
[2010/02/06 21:45] オウジー [ 編集 ]

> オウジーさん

ごめんなさい!暫くここ放置してました><

新曲聴いてくれてありがとうございます!

あくえすたんの声にすっかり魅了されてしまって暫く歌ってもらおうかと思ってます^^
軽いしシンセの様にリアルタイム性に優れていて思いついたときにすぐ使えるのが気に入ってます。

80年代テクノポップを意識してドラム音源はリン・ドラムと言いたいところですが、わざとローランドのTR-707にエフェクトを掛けてます。

新しいオウジーさんのDJMix動画また上げてくださいね^^
[2010/02/20 20:43] geppei-taro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/137-aedb32a7


