 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東風と1000Knives 

最近ラジオの告知ばかりで申し訳ないのでたまには曲なんかも貼ってみようかと思いました。

でYMOから東風の1980厚生年金会館LIVEと1000Knivesの1980武道館LIVEがあったのでそれにしました。
東風のこのスカ調なアレンジが結構好きでこの頃の音源CD化されないかなあ。
何気に1000KnivesのBOSSのDR-55の音が気に入ってます。





[2010/01/26 01:40] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(3)

げっぺーさんありがとうございます!
寝る前に聞けてなんかシアワセです。やっぱ名曲ですね~^^
千のナイフはこっちのライブバージョンも好きです
http://www.youtube.com/watch?v=2iH0_TDP6BQ
[2010/01/26 03:22] ノア [ 編集 ]

東風かっこいいですね。
YMOのライブって、同じ曲でもその時々で全くアレンジ変わるのが面白いですよね。

スカ風と言えば、最近ニコに造って上げられた方がいらっしゃいますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9417920
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9194026
中国女の方はボカロ有で。どちらもカッコイイです。
[2010/01/26 07:56] オウジー [ 編集 ]

>ノアさん

うん、これは僕も好きです。
このグリークシアターのライブは神ですね^^

>オウジーさん

ほんと、ライブごとに違いますよね^^
だから全部の音源が欲しくなるんですがww

ニコ動のカッコイイですね!
僕も久しくカバーをやっていませんが、こういうの聴くとやりたくなりますね。
[2010/01/27 21:54] げっぺータロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/134-4ad325fe


