 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年初ラジオ WARP特集 

今年最初の放送を今晩24時からスタートしようかと思ってます。

で、今回の特集以前から絶対やろうと思っていたWARP RECORDSをやろうかと思ってます。

余りにも流したい曲がありすぎて選曲に迷ってますが^^;

主に初期から中期、そうですね90年代頃のを中心に選ぼうかと思ってます。

放送中にもこれ!って思うもので動画サイトに上がってるものでしたら掲示板かツイッターに動画のURLを頂ければ取り上げさせていただきますのでよろしくお願いします^^

本当はアブストラクトなものにする予定だったのですが、WARPのロゴや殆どのジャケットのデザインを手掛けていた大好きだったDesigners Republicが惜しくも去年の1月に倒産してしまってから丸一年経ったのと、今回雑音部に出した曲がかなりWARPを意識したものでしたから思い切ってやることにしました。

Designers Republic HP http://www.thedesignersrepublic.com/







開始時間1時間前くらいから放送URLをここと無印ラヂヲブログ、掲示板のほうに貼るのでよろしくお願いします^^

無印ラヂヲ http://mujirushiradio.blog12.fc2.com/

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/13140/

放送URL http://std2.ladio.net:8110/changeme.m3u

[2010/01/09 19:06] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/131-7998eefb


