 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのオリジナル 

こんばんは、今回はじめてオリジナルに挑戦しました。とはいっても2分弱の小曲でミクさんにいつまでも歌ってもらいたいという思いを込めて作りました。
巡音ルカさんが登場して早速盛り上がっておりますが、私としてはまだ?というかずっとミクさんに歌い続けてもらいたいと思っています。
イメージとしてはミクさんのテーマ曲です。
また初めてイラストをお借りして動画を作ってみました。以前から自分のイメージに合うミクさんのイラストを探してまして偶然見つけたのがいちごしとろんのはざわりんで、その中でミクさんが畳の部屋でねぎ味噌せんべいを食べているイラストが和のテイストで私の目指しているイメージにぴったりだったのです。
今回のはそのイラストではないのですが、へたっぴながらフリーの映像と合わせ作りました。
ただ背景の映像と合成するにあたり、先方のガイドラインに反しているのか微妙なところですがとりあえずアップしてから判断してもらう形をとらせていただきました。



ほんとに初オリジナル&イラストをお借りしたもんなんで緊張してます、興味があったら聴いてみてくださいね。

要望がございましたのでMP3もうpしました、そちらもよろしく。
Keeps Singing powerd by ピアプロ
おっと大事なことを書き忘れていました。下記にいちごしとろん様のホームページアドレス載せときます。
http://www.15citron.com/ こちらもぜひぜひご覧下さいませませ。
それではまたぁ。

[2009/02/08 00:43] 初音ミク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/13-76f67d2b


