スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

曲制作実況放送 

先日ネトラジで試験的に僕の曲制作の作業を実況放送致しました^^

初めは30分くらいで終わらせるつもりが何だかんだで12人くらい聴いてる方がいらっしゃって終わるに終わらせられない状況に陥りました^^;
それで結局2時間くらいやってましたが、結局作曲というより過去、作りかけの曲をパートごとに流したりしていました。

まあ、結構疲れましたが楽しかったのでまた近いうちにやろうかと思ってます。

ということでそのときの音源です。
途中スカイプが入ってきて音が途切れたりしょっちゅうしますがご了承くださいませ^^;


DL





スポンサーサイト

[2009/12/31 02:52] DTM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/127-31130024


