 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あくえすたん (*´д`*) 

どもです。

毎週末といえば無印ラヂヲですが今回は私が忘年会の為出られません、多分ww

ということで先週に続いてほぼレギュラー化しつつありますzekkyさんに再び登場していただいてさっとんさんと放送する予定です。

今回の特集はアンビエント、環境音楽だそうです、私も知ってるようで知らないことが多いこの分野是非とも聴きたいところです^^

いつものように24時からの放送の予定ですので、下記の掲示板かブログで確認の上聴いてみてくださいね^^

ブログ http://mujirushiradio.blog12.fc2.com/
掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/13140/


ところで昨晩コラボ曲制作から離れて自分の曲づくりに入ってたんですが、FL Studioで遊んでいたところずっと使っていなかったAques Toneを試しにいじってみたら、意外にいい声でしかも使いやすくて簡単な歌詞で歌ってもらいました。
楽しくてそれでそのままピアプロにアップしてしまいました。

こんな曲と声です。


Aquesたん powered by ピアプロ

[2009/12/19 16:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/122-52a72fba


