 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

曜日の感覚が無いっ! 

今週は仕事が夜勤なのですが久しぶりだったので予想通り疲れてます^^;
でもそれも今晩で今週は終わりですヽ(´▽`)ノヤッター

おまけに月曜にお休みが取れました!

これはもう曲作りしかないでしょう^^


話は変わりまして明日のラジオですが私の都合で(単に会社の送別会ですが)出られるかわからないので、先日と同じく助っ人としてmihi-z(みっひーず)として新曲【初音ミク】Arago's Disk【オリジナル曲】を出したばかりのzekkyさんにまたまたお願い致しました!
前回に引き続きエスノ特集ということで皆さんどうぞご期待ください!

私も9時くらいには会が終わると思います、2次会に行かないか若しくはヘベレケになってなければ出ようかと思ってますが^^;
たまにはリスナーになるのもいいのですが多分呼ばれると思いますwww


今日の曲紹介ですが先日のラジオでもご紹介しましたGoldfrappが大変気に入ってしまってここでも取り上げさせていただきます。

イギリスのMUTEレーベルのエレクトロポップデュオです。
まだ数曲しか聴いてないのですが久しぶり来ましたね、これは買いです!!

ということでGoldfrappでCaravan Girlです。

ニコ動ではここからでも観られるのですが、YouTubeはどの曲もリンクが無効になっているのでURLだけ貼っておきます。



http://www.youtube.com/watch?v=yJ8VyukQtTg

[2009/12/11 12:25] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/120-b4cd32e3


