 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MUTE! 

仕事が忙しくて珍しくネットから姿を消してましたww

今月いっぱいは忙しい部署で作業することになり、連日残業でクタクタです。
おまけに昼夜勤務をやっているところなので月曜の夜から1週間夜勤に入ります。
1年ぶりのことなので初日はきっと疲れるなあ^^;

でもうるさい人とかいないので静かで気楽に作業が出来ると思います。

今晩久しぶりにさっとんさんとネトラジをやるのでこのまま夜型の生活に切り替えます。


で、そのネトラジの今回の特集はZTTレーベルに続いて、やはりイギリスの老舗レーベルでありますMUTE(ミュート)レーベルを特集します。

主にエレクトロニック系のアーティストを輩出しているところなのでテクノを語る上で絶対外せないレーベルです^^


お金があれば全てのアーティストを揃えてご紹介したいほどですが、今回は僅かながらもお勧めしたい音源をご紹介していきたいと思ってますのでお時間のある方は是非聴いてくださいね!

放送URL http://std2.ladio.net:8110/mujirushiradio.m3u


今日の曲紹介。

MUTEと全く関係なくYouTube観てたら久しぶりに発見したのでこの曲。

BEASTIE BOYS で SABOTAGE

70年代風なPVがかっこよくて大好きです。





[2009/12/05 20:34] ラジオ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/119-ec96cca1


