 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい天気だけど 

ここ最近天気が安定してなくていやですね。

今日はお休みということで昼まで寝てました。
お休みの日は目覚ましをいつも通りに掛けて二度寝が出来ることの幸福感を味わうというアホなことをやってますwww。
お陰で起きるのが遅くなってしまいます^^;


えっといつもの無印ラヂヲの今晩の放送はさっとんさんの都合でお休みとさせて頂きますm(_ _ ")m スイマセン

ということで私は曲作りに専念しようと思っているのですが、今のところ家のことをダラダラとやっていた関係上まだ始めてません^^;


今日の一曲!

Herbie Hancock - Watermelon Man

最高!の一言に尽きますっ!


[2009/11/21 15:37] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/117-2e773f8d


