スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使ってもろた 

昨晩ラジオを聴いてくださった方有難うございました。

今日はボーマス10の日でしたが今回の一般参加は見送りました。

とてもじゃないが体力的に無理と判断しての不参加でした。

若けりゃ行ってたかもしれないけど、もともと人混みが苦手なのでベストコンディションでないと結構辛いんです^^;


というか一般参加よりもサークル参加の方に興味があります。
今の私の認知度では到底無理ですけども…^^;

このところよく書いたり言ってたりしてますがアルバムは作ってみたいです。
仲良くしてくださってる方にだけお配りできればなんて考えてます^^


そうそう、アルバムと言えば突然のことでビックリしたことがありました。
実は聴き専のヘコメロンさんが選曲してシリーズで作られているオリジナルアルバムに私の「Tagtraum」を選んでくださいました。
おまけにさらさんの素敵なイラストが一曲ごとにあってもう嬉しくて最高です!

このアルバムに選ばれたことを誇りに思ってますし、自分の選んだスタイルで良かったんだなって思えました。

最高の選曲とイラストで構成されたアルバムですので是非聴いて、観てください!

ヘコメロンさんの動画です。



さらさんのイラストです。


夢からさめたキミと手を繋ぎたい powerd by ピアプロ
スポンサーサイト

[2009/11/15 20:20] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/116-3678ece5


