スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボりがちだなあ 



どうもまずは昨日聴いていただいた方有難うございました。

早速昨晩のねとらじ放送分です。

こちらの「無印ラヂヲ」ブログからどうぞ


さて、なんか最近ついったー、ねとらじとかスカイプとかやり始めてからブログの更新を疎かにしてました。

新曲も短いスパンで発表してるのもあり、やることが多くてどうしても後回しにしてました。

ねとらじで曲を紹介して本来やりたかったことが実現できて満足している今日この頃ですが、やはりこのブログが活動拠点なのでしっかりと今までどおりにしていかないといけないなと思います。

曲紹介もやりますよ!ねとらじと被ることもあると思いますが…^^;


最近ちょっと気が楽になってきました。何かっていうと今までミクに囚われすぎて身動きできないでいたのですが、歌わせないでもボカロ曲は成立するということがわかったからです。
それと再生数とかマイリス、コメント数は相変わらず伸びないですが、素晴らしいボカロPや聴き専の方がマイリスしてくれることが増えてきたということも大きいです^^

中でも最近の2曲にZekkyさんがマイリスしてくださったことがとても嬉しくて、もう再生数とかどうでもいいや!解ってくれる人に向けて良い音を届けることができればさっ!って本当に思いました。
昨晩のねとらじで言い忘れたんだけど前々曲のtagtraumは実をいうとZekkyさんを意識していて、聴いてくれるかなあ、なんて思いながら作ってました。
自分がやりたい音をストレートに出したものを尊敬している方に気に入ってもらえて本当にやってよかったなと思いました。

あ、そうだZekkyさんのニコ動マイリスです。とってもカッコいい曲ばかりです!
自分が表現できないことを形にしてらっしゃるので凄いです。
PsycheありDubありJazzyありのなんでもありです。山本ニューさんとの曲も痺れますっ!
是非7inchビニール版で聴いてみたいです><



昨晩のねとらじの掲示板の書き込みは凄かったです。
先週もsattonさんつながりでテラピコスさんが来てくれましたが、今週はZekkyさん、Noahさん、tsさんという有名Pさんが3人もいらしてて、こんな無名の私のところにね。
でもこれは音楽の話ができるからなんでしょうね、そこには有名とか無名とかは普段は飯より音楽が好きな人同志では関係ないんだろうね。

音楽マニアで良かった^^


てなわけで曲紹介です。
昨晩のねとらじで流せなかったSmall FacesのTin Soldierというナンバーです。

デュエットにP.P. Arnoldというイギリスの黒人女性シンガーが参加してます。
この方のアルバムもいいですよ。

スポンサーサイト

[2009/11/01 20:32] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(4)

どもです。 いやはや、とっても恐縮してしまいます。
Acid Jazz特集楽しみにお待ちしております。 これからも、よろしくどうぞ。
[2009/11/04 23:22] Zekky [ 編集 ]

すみません、お返事遅れました~^^;

恐縮だなんてとんでもない、こちらこそいつもご支援いただいて本当に感謝しています><

もうこれからはZekkyさんとPENちゃんさんにそっぽ向かれないようなこだわりの音を作っていこうと思ってます。

ラジオもお聴きくださいまして本当にありがとうございます!

次の放送はAcidJazz特集のつもりですがあまりそれに縛られずにJazzっぽい曲なら何でも取り上げていこうかと思っております。


こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
[2009/11/06 22:13] げっぺータロー [ 編集 ]

げっぺーさんラジオ楽しかったです!
最後のJumbo(フランソワのリミ)感動的でした。
今週も時間あったら是非とも聞かせていただきますね~

jazzyなムンベとか、クリックハウスとか(jan jelinekあたり)その辺にも触れてもらえたら飛んで喜びますw
[2009/11/07 01:05] Noah [ 編集 ]

>Noahさんありがとうございます!

Jumboは彼らの曲の中で特にお気に入りなんです。
目指してる音のひとつですね。
フランソワのリミックスはどれも良くていいですね、本当に息の長い方です。

jazzyなムンベとか、クリックハウスはジャンルとか音は大好物なんですが残念なことに探求するまでに至ってなくて紹介するのは今の状態では無理です^^;
むしろNoahさんがゲストで出ていただいて教えて貰いたいくらいですw
jan jelinekをYouTubeで聴きましたがこれはカッコいいです><

もっと色々と突き詰めたいジャンルがたくさんあるのですが中々時間とお金が…。
ネタが尽きないように勉強せねばww

今夜もお時間があるようでしたら聴きにきてくださいね^^
[2009/11/07 15:54] げっぺータロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/112-313bd1fa


