 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねとらじの試験放送が終わって 

昨晩無事に?ねとらじの試験放送を終えることができました。

やはり慣れないことだらけで色々と戸惑いながらも2時間ちょっとの放送を楽しむことが出来ました。

初め聴いてくれる人がいなかったらどうしようかと思いましたが、蓋を開けてみるとコンスタントに10人ちょい位の方が聴いてくださってました。

今後も色々と改善することだらけなのですが楽しかったので続けていこうと思ってます^^

聴いて下さったみなさんありがとうございました!それとお疲れ様でした!

10/27日放送分です。

※冒頭3分ほど切れてますのでご了承くださいまし^^;








たいした番組ではございませんが興味がございましたら聴いてみてくださいね。

[2009/10/26 00:30] 近況 | TB(0) | CM(2)

わー!げっぺーたんがラジオやってたとは!
次回の放送は掲示板に遊びに行きつつ聴きたいです。
[2009/10/27 03:54] いる [ 編集 ]

わー、いるーさんどもです。
東京でのUTAUのイベントお疲れ様でした。
ちょうどその日に放送だったんで申し訳なかったのですが^^;

今週の土曜日の晩また同じ時間帯で放送しますのでよかったらお付き合いください^^

基本2時間くらいという設定でお送りするつもりです。
でも今週は3時間でやるつもりです。

内容は曲の紹介がメインですのでBGMがわりに聴いて頂ければと思っております。
[2009/10/28 21:32] げっぺータロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/110-ea859e94


