スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少しです。 

滞っている新作、曲の方はようやく納得の行く仕上がりになりましたのでPVに取り掛かりました。
ピアプロにはニコ動アップ時に改めて更新版を置こうかと思ってます。

結局ミクさんのボイスを加えるのは断念してシンセを付け加えて音質を調整しました。
PVは凝ったものにしたいですが時間の都合からいって無理な気がしますので、また前回同様静止画で行くと思います。


今日はtsさんのカッコよくてお洒落な曲「Ding-Dong」を聴いてからというもの最近無性にこの人たちの曲が聴きたくなりました。
Steely Dan で Do It Again。


スポンサーサイト

[2009/10/19 02:06] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(2)

新曲!!!!楽しみに待ってます!!!!
これいいですよねー!!空気感がしゃれてて僕も好きな曲です!!。
ding-dongも聴いていただいてすみません。音楽としては何万倍も格が違うのですが、方向としてはまさしくこれこれ!!なんです!
ちょっぴりラテンフレーバーなパーカッション+ドラムのリズムもギター+エレピの少なめ楽器類もこれこれ!!ああかっこいい。
[2009/10/22 01:44] ts [ 編集 ]

ぬはー、tsさんこちらにもコメ下さってたんだ!

大変返事が遅れました。

もうですね、tsさんのあの曲を聴いてすぐこの曲が浮かびました。
本当にこの組み合わせはたまらないですね。
いやもう私の場合やりたくてもできないので、こういう方向での曲を作れるのがスゴイと思ってしまうのです。

ああたまらない~。
[2009/10/26 00:04] げっぺータロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/108-245c5a15


