スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはデトロイト・テクノものとか 

曲作り進めたいけど平日はどうもダメだわ。

DAWでループさせて音重ねていくんだけど聴いてるうちに眠くなってしまって^^;

今週は諦めて週末進めることに決めました。

あと新曲ですがもろ自分の趣味に走ったにも関わらず反応があってとても嬉しいです^^
きっと誰も興味など持たないだろうと思ってましたので。

やはりこれはそのさんのイラストが効いてるんですよ絶対!
サムネって本当に大事なんだなあと思いますね。

改めてそのさんありがとうございました^^


んで曲紹介で今日はDrexciya の Journey Homeです。

デトロイトのUR(アンダー・グラウンド・レジスタンス)のアーティストで海をテーマにしてるものが多いですね。
私はイギリスのWARPから出ていたマキシCDを持っています。
全体的に80’sっぽいサウンドでとても聴きやすくかっこいいです。

スポンサーサイト

[2009/10/01 00:37] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(2)

遅いレスで・・恐縮。

大好きです。この音。この進行。

[2009/10/12 20:56] SH100000 [ 編集 ]

お、久しぶりです。
暫く音沙汰なかったのでどうしてらっしゃるのかと思ってました^^

ね、とてもシンプルなんですけどいいですよねぇ。
なんかこうYMOの音に近い感じがしますよね、ベースの音なんかモロだしw

ジャケ買いだったんですが大当たりでした。
[2009/10/12 21:08] げっぺータロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/106-a8f70ccf


