 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新曲PVアップ! 

先ほどニコ動へアップしました。

今回の動画のイラストはそのさんの「まどろみ」を使わせて頂きました。

そのさんの作風は前衛的でとても気に入ってます。
でも「まどろみ」はその中でも穏やかな感じで以前からこのイラストが使える曲をと思ってました。
興味がある方は是非ご覧になると良いと思います。

そのさん ピアプロ http://piapro.jp/s0n0h1gur44

ということでPVの方よろしくお願いします!


[2009/09/22 02:07] 初音ミク | TB(0) | CM(4)

う~んかっこいい!
マニアック路線なんですが、何かポップさもあってすごく不思議かわいいです
何より空間作り(ディレイタイム弄ったりとか)がすばらしい!あとシンセがwarp系の音ですごいいいです!
私もミクで音響系とかやりたくなってきましたw
[2009/09/23 18:35] Noah [ 編集 ]

Noahさんにもこんな偏った曲を気に入ってくださるとは!

>ポップさもあってすごく不思議かわいい

本来はこれがメインでほんわかな曲になるはずだったのですが、ノイズ成分をちょっと足してエフェクトをいじったらこんな曲になってしまいましたww

昔、まだハードシンセの頃によくBOSSのコンパクトエフェクターのデジタル・ディレイ等を何台か繋げてダブっぽいことをして遊んだことがありまして、今回フリーのテープ・エコーをさわっていたら記憶がよみがえってしまったというわけですw

シンセがwarp系の音!
それはすごく嬉しいです、今の私の音楽スタイルに多大な影響を与えたレーベルですからね^^

Noahさんの音響系は是非聴いてみたいです!
やってください、楽しみにしてますw

でもNoahさん久々のニコ動アップ曲がいきなり音響系だと皆驚くでしょうね^^
[2009/09/24 00:28] げっぺータロー [ 編集 ]

GOOD JOB!
NICE MUSIC
NICE SOUND
NICE AGE・・・
[2009/09/24 12:47] SH100000 [ 編集 ]

Thank you!

って外人じゃないんだからww

改めてありがとうございます!

かなりマニアックなので音を楽しめる人でないとキツイでしょうね。
一番楽しんだのは言うまでも無く私自身ですww
[2009/09/25 01:55] げっぺータロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/105-4148e2c9


