 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロックっぽいのもいいなあ 

こんばんはー。

ようつべで色々紹介用の曲を探していると聴いたことの無い曲がたくさんあって改めてまだまだ聴きたりないなーって感じます。

ホント刺激になって創作意欲が湧きますね^^

でもなかなか頭に浮かんだアイデアを形にできないのが残念^^;
頭をUSBで接続してPCに転送したいくらいです。(おいおい)

そんなようつべで見つけたかっちょいい曲を紹介します。
2曲あるんですがどちらもロックテイストな曲です。
まずはファンタスティック・プラスティック・マシーンこと田中知之さんのdon't you know
そしてDigitalismのPogoを大好きな大沢伸一さんがリミックスしたものです。





[2009/09/18 00:50] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/103-47a15848


