スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々終わって 

更新しばらくしてなかった。

それといつの間にカウンターが1000超えてました!
皆さんこんなブログをいつも見て頂いて本当にありがとうございます、曲紹介は続けていこうと思ってますので宜しかったら参考にして下さいな^^
そのうち今まで紹介してきた曲のまとめリストを作ろうかと思ってます。


最近のことについて

ボーマス、某Pの飲み会と立て続けにあって普段出会うことのない方々とお話することができました。
今までこういうところに行く機会がないというか自分とは違う世界として見ていました。
まさか好きなDTMからミクさんに出会い、オリジナル曲を作るようになり、ボーマスに行くようになるなんて想像も付きませんでした。

両イベントとも自分にとっていい経験と刺激になりました。
名刺交換してくださった皆さんありがとうござました、またCDを下さったu160さんありがとうございました。
彼は本当に熱い方でした、CD出しましょうって言われました。

CDね、その前に曲ガンガン作らなきゃいけないし、知名度上げないと売れないのよね^^;

もっともっと上を目指さねばと心に誓いました。


で、曲作りどうなってるかというと…。


サッパリ進んでおらんがな!!

ということでおそらく週末になりそうだとさっ。


久しぶりに曲紹介です。

今回は私が曲を作る上で一番影響を受けたテクノアーティストでオービタル(Orbital)です。
5年前くらいに解散したのですが、どうも今年8月に再結成されたようです、詳しくはわかりませんが。
その今のところ最後のアルバムからOne Perfect Sunriseです。

スポンサーサイト

[2009/09/17 01:16] お気に入り音楽 | TB(0) | CM(2)

geppeiさんのCDほしいです!是非作りましょうw

orbitalいいですよね~chimeが好きです。
影響を受けたテクノアーティストですか、私はヒロシワタナベですねぇ。

[2009/09/17 02:55] Noah [ 編集 ]

chimeもいいですよね!
今回紹介するのに迷ったんです、最初か最後にするか。

ヒロシワタナベは知らなかったです、さっきニコ動で聴きましたが大好きな音でした^^
これは私も影響受けちゃいますね、作曲にも非常に参考になります。

CDほしいだなんてNoahさんに言われると照れちゃいますよ!
でもほとんどインストなんで需要がないと思います、じゃあそのうちNoahさん限定でミニアルバム作ってみますかww

[2009/09/18 00:16] げっぺータロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/102-d72705f0


