スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーマス 

初めての参加で色々と勝手がわからず正直疲れました、考えたらこういう人混みの中に入るのってえらい久しぶりでした。

でもギンさんにもお会いできたし、あとフモ兄さん(HMOの中の人さんねw)!にも売り子で参加してらっしゃったのでお会いして名刺交換して頂けたのでよかったです。
いやあ感じのいい方でした、HMOのうちわ余計に1枚とシールもつけてくれました。

ギンさん、実際も凄くいい方でした。
ただ私のほうが結構緊張しててなんだか会話がぎこちなかったり、終了時間の忙しいときに凄い迷惑掛けてしまって本当に申し訳なかったというのが心残りでした。

今回はもうはじめから待ち時間疲れで入場したのでギンさん、中の人さん以外にもまわりたいところがあったけど売り切れてたり、気力がなかったりで目標の半分も達成できませんでした。
カタログ買えなかったからサークルの場所を確認も出来なかったというのもあったのですけど。

結局いるーさんにもギンさんの妹様にも会えませんでした。
あとP∴RhythmatiqのNoahさんのとこへも行ったのですが誰が本人なのか確認する余裕もなく、CDも売り切れてたので買えませんでした。
捻れたアヒルさんとこも売り切れてました。

次回は事前にカタログ購入して挑もうと思ってます。
スポンサーサイト

[2009/09/07 03:46] 初音ミク | TB(0) | CM(4)

初参加お疲れ様でした!
俺もお会い出来て嬉しかったのですが、いるーさん達に
会わせらんなかったのが心残りですね><
あと最初抜け出してたもんで、お会い出来ずにスミマセンorz
今度の飲み会でもまたよろしくです!

あと一般参加ならカタログの事前購入は必須ですよ!
[2009/09/08 16:45] ギン [ 編集 ]

どうも~こちらでははじめましてP∴Rhythmatiqのノアです。何気にブログチェックさせていただいてますw

私名古屋在住なので、ボーマスにはいけてなかったです・・・すみません。(ブースにいらっしゃったのは、Eruさんとゆうさんですね。)
わざわざブースにお越しいただいてありがとうございました!またボーマスにいけそうなときはメッセージさせていただきますよ!
私自身も一度ボーマスに参加したのですが、あの人口密度はすごいですよね。
[2009/09/08 16:46] Noah [ 編集 ]

ギンさんお疲れ様でした

ギンさんこそ本当にお疲れ様でした!

いやいやあの時間帯に携帯片手に走って探し回って頂いただけで十分ですよ。
無理言ってスミマセンでした><

あ、こちらこそ飲み会よろしくです!

もうあんな思いは懲り懲りなので次回は絶対カタログ事前購入するっス!
[2009/09/08 22:28] げっぺータロー [ 編集 ]

ノアさんいらっしゃいませ!

わー、ノアさんだあ!

そうですねこちらでははじめましてですね、どうもお久しぶりです^^

そうですか、いらっしゃらなかったんですか。
本当はピアプロのノアさんところに「行きます!」メッセージ書き込もうかと思ってたんです。
やっぱりそうしておけば良かったですね^^;
ノアさんが参加時にメッセージは頂けるとありがたいですね^^

名古屋の方なんですか!それはいつも参加というのは大変ですよね^^;
でもお会いして音楽の話とかFLの話とかしてみたいな^^

ブログいつも観て頂いてたみたいで、ありがとうございます。
コメなんかもお気軽にどうぞ、もらえるとすごく嬉しいです!
こんな感じのブログですがよろしかったらいつでも遊びにきてくださいな^^v



[2009/09/09 00:29] げっぺータロー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://geppeitaro.blog26.fc2.com/tb.php/100-86868794


