 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じっとしていられず 

お久しぶりです。ほぼ半年振りのブログ更新となりました。

今年も早いもので来月で半分過ぎてしまいますね。
音楽活動も年始に1曲ニコ動に上げて以来何もせずに時間が過ぎてしまいました。
曲を作りたい欲求は常にあったのですが色々忙しくて制作に集中する時間が取れそうもないので暫く諦めることにしていました。
本当は白熱灯さんのトリビュートや春ニカに曲を上げたかったです。
まあ、白熱灯さんのはまだまだやってるのでいつか作るつもりでいます。

しかし曲作りを諦めてるとは言うものの実際は暇な時にiPadの音楽アプリを使って短いループ素材を遊びながら作ってました。
おかげで最近はPCは殆ど立ち上げておらず起動も早いiPadばかり使ってます。
今はiPadでどうにか曲作りを完結できる方法を模索しているところです。

最近になってかなりニコ動に発表したい欲が強くなり先日とうとうアップしてしまいました。
曲は作れないのでbandcampに去年発表した曲をアップしました。
「Robocon」というiOSの音楽アプリ「TweakyBeat」 http://rugoso.com/iphone/tweakbeat/で作った曲で、ジャケットのイラストをいるーさんに描いて頂いて今回の動画にも使わせてもらいました。
オリジナルかリミックスか迷いましたがリミックスの方にしてついでにリマスタリングもしました。
よかったらニコ動とbandcampのオリジナルも併せて聴いてみてくださいね。




bandcamp



[2013/05/25 22:55] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
