 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

ミクさん2周年おめでとう!(もう昨日になっちった)

…と書いてみる。


いやホント普通で考えたら可笑しな話で実在しない人にこんなこと書くなんてどうかしてるんだろうな。

物とかに愛着が湧いたりすることはあるけどソフトに対してこういう気持ちになったのは初めて。

でもミクさんと音楽を作るようになってまだ一年も経ってないけど色々変化した。
特にここ半年間で音楽制作に対しての姿勢も変わり、人との出会い(まだネット上だけど)があった。

こんなに音楽制作にのめり込んだのは初めてだろう。
まあ以前も作ってはいたがそれは自分で楽しむだけで誰かに聴いてもらうなんてことは考えてなかったし、当時は聴いてもらうにはバンドでライブとかどこかにデモテープ送るとかそういう手段しかなかった。
でもそこまでするつもりはなくて趣味で作ったものをちょっと聴いてもらえるだけでよかった。
今は自由に作品を誰かに聴いてもらえる様になり、しかも同じ趣味を持った人達を見つけ易くなったので余計に曲作りに熱が入り没頭するようになった。

半年前に想像してなかった様なことを今やっていることに自分でも驚いている。
一回は諦めていた音楽制作をこの歳になってまた出来る様になったきっかけを作ってくれたのは紛れも無くミクさんである。


本当にありがとう。


…と言いながら誕生日記念の曲とか作ってないし^^;

それにあまりミクさんの曲がないという。

これからたくさん作るようにしますので、あともう少しうまく歌わせてあげるように努力します^^;


そんな感じで、なんか半分寝ながら書いてるので文がおかしな感じだと思う。

さっき一回書き途中でアップしちゃったしww


ではもう限界なのでこのへんでさいならー。

[2009/08/31 23:30] 初音ミク | TB(0) | CM(4)
